analyticstracking
最新記事

3/28 サハラマラソン飲み会開催!

2014-02-21

4月2日開催のサハラマラソン直前に、 サハラマラソン日本事務局(株)フリーマン代表取締役の松永社長、 他サハラマラソン経験者も参加する飲み会を都内某所で開催いたします。 サハラマラソン参加に興味がある人の参加も大歓迎です [...]

カンボジア

2013-11-19

シュムリアップでは、日の出前の早朝にランニングと思ったが、 暗い時間は道と治安が悪いので諦めた。 現地では2日で約800kmの車での移動、雨季ということもあり、 アスファルトの国道も穴だらけ、死ぬかと思った。

ニューカレドニアマラソンを横目に見ながら

2013-09-28

《TAJIMA》 トルコへのビジネス視察の後、ニューカレドニアへ旅行へ行くことになった。 こちらはビジネスとは全く関係ないプライベート。 ここでももちろんランニングをした。 海岸沿いのランニングだ。 フルマラソンを部屋か [...]

最新記事一覧を見る

レース準備情報
チーム・サハラ式レース準備方法

持ち物の準備ー全体編

2013-07-13

《TAJIMA》 私が実際に持って行った持ち物、全体編を紹介しよう。 デジカメ このデジカメはおすす

持ち物の準備ー食べ物編

2013-07-12

《TAJIMA》 サハラマラソンでの食べ物関連についてお知らせしよう。 現地でもらえるもの 塩と水

持ち物の準備ーランニング編

2013-04-07

《TAJIMA》 ここに、私が実際に持って行った持ち物で、ランニング最中に使うだろうと思って持ってい

一覧を見る

ライフスタイル
チーム・サハラ式ライフスタイル

3/28 サハラマラソン飲み会開催!

2014-02-21

4月2日開催のサハラマラソン直前に、 サハラマラソン日本事務局(株)フリーマン代表取締役の松永社長、

カンボジア

2013-11-19

シュムリアップでは、日の出前の早朝にランニングと思ったが、 暗い時間は道と治安が悪いので諦めた。 現

ニューカレドニアマラソンを横目に見ながら

2013-09-28

《TAJIMA》 トルコへのビジネス視察の後、ニューカレドニアへ旅行へ行くことになった。 こちらはビ

一覧を見る

サハラマラソンについて

サハラマラソンとは?

2013-04-02

「サハラマラソン」は、アドベンチャーマラソンの草分けで、1985年に現在の主催者、パトリック・バウワ

サハラマラソン実施要項

2013-04-01

レース名 MARATHON DES SABLESサハラマラソン 大会定義 サハラマラソンは、250k

一覧を見る